*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

プラン練り直し

自分の中でやりたい事をあれやこれやと盛り付けていった結果

 

すっごい飽和状態だよ! 

盛りすぎたw 

 

心身ともにお疲れ気味 😑

これでは本末転倒……

元気になるためにしていることなのに

これではだめ。

 

 

盛りすぎたそれぞれの案件を精査して

継続すること やめること 保留にすること

はじめること 仕訳けよう。

 

 

早起きして  ←人様的には普通の時間

朝時間にウオーキングしよう、、

早起きはホントは嫌いだけど、嫌いだけど、嫌いだけど、時間がないなら作れ

 

そうすると 

朝ヨガがかぶってくるよね

ミニマムなオンラインレッスンだし

先生も大好きなんだけど

それでも週4日は気ぜわしく思ってる

 

 

ヨガを続けたい気持ちもあるけど

ウオーキングの時間を確保したい気持ちのが大きいんだよね

とりあえずヨガ撤退か??

朝歩きが継続できそうなら考えよう。

 

 

 

夜時間、夜はだね

仕事から帰ると19時はまわってるから

ごはん食べて 

ナイター中継×2みて 

ぼっーーとしがち

 

そこに

ストレッチやら筋トレやらぶち込んで

頑張っていたけど

方向性に悩み中

これでいいのか?そうなりたいのか?

おまけに種類が増えすぎて結構時間かかる(笑)

だから夜は歩いてる時間がない(笑)

 

 

たちまちは効果あったけど

やっぱり身体を作るとこから始めないとダメじゃないのか?

基礎がズレたまま構築していたら

なんだかズレてるような??

急がば回れ

ストレッチ系からコツコツ作り直すかな

週1 そっち系のオンラインレッスンも受けてるんだけど そこにしぼるかねえ

 

 

9月後半にむけて作戦練り直し中です。

 

 

推し活 仕事も こちらはかわりなく✨