*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ヨガの話

朝活続いてます。

 

続けてやっていると、

カラダの好不調がわかります。

同じ動きでも出来る日と出来ない日があるんですよね。

でも、無理しないで今日はそういう日なのねと思うことにしてます。

あせらず続けていくことにポイントをおいてます。

 

そのヨガの先生の対面レッスンが

とある場所で来月から始まります。

それに先駆けて無料でお試しレッスンがあったので

行ってきました。

実は今日はあれこれとやる事があってヘビーな1日だったので 出掛ける前はシンドイなと後悔してたのですが行ってしまったら、、、

カラダが解放されてリラックスしてきました。

(そのままそこで寝たいくらい🤣)

 

先生と直接お会いするのも初めてだったのですが

オンライン越し以上に素敵な先生でした。

Zoomでのレッスンも便利ですが

対面ってのも捨てがたい魅力があるなぁ

 

以前 ヨガをしていた時は(月1だけど)

カラダが固すぎて苦戦しておりました(笑)

今はというと 

ここ最近ストレッチとかあれこれやっているせいか

前よりは随分マシになっています。

先生は 基本自分の出来る範囲でとはおっしゃるんですけどね 😆