*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

庭活始めました。

まだ2月ですが、暖かな日曜日でした。

やはり、寒いよりもカラダの動きがよいです😆

 

掃除も窓あけても気持ちよいし、

庭も弄ろうかいって気になります。


f:id:dongurin23:20220227171946j:image


水耕栽培のヒヤシンスも庭に埋めてみました。

ポットの苗も 日当たりのいいところに植えてみました。

草抜いたり、肥料まいたり、枝きりしたり、

推し活も楽しいけど ←スマホ依存

満足感は断然!庭活ですな。

 

土曜日が仕事だと

休みはあっという間に終わって

何時もは残念感いっぱいなのですけど、、

今日はなんか気分↑↑↑↑↑です😊


f:id:dongurin23:20220227171606j:image

春にむかってると前向きになるんでしょうか?

(ニュース見てると 下向きになりますけど)


f:id:dongurin23:20220227172043j:image

f:id:dongurin23:20220227171803j:image