*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

氷はじまりました。

連休だけどさして連休ではない今年

ニュースを見ながら

世の中は連休だし景気いいなと思う。

 

私の連休初日は

髪を切りに行く。

美容師さんに白髪が減ってない?と言われる。

ベリーベリーショートを伸ばして

ショートに伸ばしている最中で

変に白髪が目立ってきたなと思ってたとこ。

謎だわ。

ついでに言うと

加齢にともない髪量が減ったなぁーと思ってたんだけど 伸ばし始めたらやっぱり多かったわ。

 

あちこち買い物行って、、


f:id:dongurin23:20240427214719j:image

今日までという

桜のかき氷をいただきに行く。

白玉 しろあん 酒粕 桜の塩漬け

私の好きなものスペシャルでした。

赤飯おいしそうなんでテイクアウト
f:id:dongurin23:20240427215812j:image

 

明日からは庭仕事します。