*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

夏だから。

私は白髪を染めておりません。

(たんに染めるのが面倒なだけ)

なので 白黒メッシュだったんですけど

昨日 すっごい久しぶりに髪を染めてみました。

 

やっぱり白髪を染めよう!とか

若ぶりに!ってわけではなく、

単に祭に浮かれているだけです 😅

 

美容師のお兄ちゃんとは念入りに打ち合わせずみ。

よくみると染めてるけど

ぱっと見は分からないという態で☝️

 

黒いところは深みでて

白いとこはブリーチかけてるようなもんだから

多分よくわかるとのこと

 

 

 

会社大丈夫か?うーん大丈夫か?!

気付かれない可能性も…🤔

(そんな職場💦)

まあ 夏と言うことで(笑)(笑)

 

で染めました。 

白かったのが黒っぽいので

なんか自分で自分が見慣れません。

息子さんも まだ気づいてない風。

親なんか見てないか(笑)

 

これは本人ではありません😅
f:id:dongurin23:20220717134311j:image

実物はベリーショートです。

色のニューアンスはこんな感じでおさえめ(多分)

サイドが白かったので予想以上にサイドが青い。

 

自担カラーだと黒なんだけどねーーー

 

はい 青にしてみました。