*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

悩みどころ

今日は春物の洋服をみにショッピングモールへ

 

前回の衣替えの時に断捨離したら

春物があるようなないような微妙な状況

 

 

この少ないままで着回すのがいいのだけど

羽織ものがないのと

今までは似合っていたものが

なんか似合わなくなっていたりしてるので

試着しながら いいものが見つかれば程度の気持ちでショッピングです。

 

 

流行りの服と 好きな服と 似合う服と 着れる服とが 一致しないのが最近の悩みです。

流行りの服でなくてもいいのですけど

あんまり古めかしいのもなぁーだし

好きなものと 年齢にギャップがあると

これまた まずいよなぁとおもうし

加齢による体型変化もあるし

似合う色もかわってきてるし

何を着ればいいのだ?

 

普段は ジーンズとTシャツでいいのですけど

ジーンズでさえ 似合う形と層でないのがあるんですよね。体型ひろわないのがいいとかね。

Tシャツでもそう。ちょっとしたことで おかしかったり 大丈夫だったり。

色も ある時紺色が似合わなくなっていたのですけど 今は大丈夫そうだったり、

オールマイティーの黒が微妙だったりです。


f:id:dongurin23:20190324222412j:image

こんな本も買ってみましたが、、

骨格診断は 多分ナチュラル 

パーソナルカラーは ???

セルフチェックの判断が難しい(笑)

誰かに判断してほしいwww

 

 

結局 悩みつつ春物カットソーを二枚ほど買いました。白系と紺色系

私の行くところは ユニクロとかお高いとこではありません。本当は いいものをちゃんと買うお年頃なのかしらとも思うのですけど…

いろいろ悩ましい (x_x)

ズムスタに行くときは Tシャツジーンズユニフォームでいいので 一番気が楽です(笑)

 

 

そして 買い物すんだら

コメダで腹ごしらえ(珍しく並んでなかった)


f:id:dongurin23:20190324223241j:image

ビーフシチューがおいしいという記事を見かけていたので注文

コメダのサンドイッチが食べられほどのすきぐあいでもなかったので)

いやぁ まじおいしい

トッピングのノリが妙についておいしい(笑)

お値段はお高い部類でしたけど 食はみたされました。

 

余談

 

Francfrancで また頭マッサージ機を試す男子目撃

 

今度は 若いお兄さんでしたけど

みんな試したいもんなんですね(笑)