*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ドラマのぐだぐだな話

最近何故だか

ワンクール ドラマは1本となってます。

(決めてる訳ではないけど自然に、)

この春みたく まるちゃんのドラマと横山さんのドラマとあると二本ともみてますけどね。

 

 

このクールは アバランチ


f:id:dongurin23:20211222214052j:image

はまったわーーー

綾野剛さん 朝ドラから結構好きなんですけど

それなしとしても よかったわーーー

ちょっと ロスです。

 

 

ドラマを見ないつもりはないんですけど

連続して見ることができませんの(忘れてる)

是非とも見る!っていう強い意志がいるのよ。

そうなると ワンクール一本(笑)

 

ドラマじゃないけど関ジャムとクロニクルは忘れんけどね。録画してるし。まあ関ジャニ∞は別枠。

 

じゃあ ドラマ録画しろよって話ですけど

録画がたまるとシンドイのでしません。

そこまで魅力を感じてないってことですかね。

 

ワンクール一本だけど

 

#俺たちの菅波 ははまってましたね(笑)

 

朝ドラの菅波先生ツボだったわ。

キンプリのれんちゃんの顔もあれで覚えました。

(Jだからといって覚えてるわけではない)

今は 上白石さんがあまり好きではないので(すまん)みてません😓