*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

自分の本質に気付いた9月がおわる

気がついたら9月も終わりだわーー

 

 

9月は天国と地獄でしたねー。

マジックのカウントダウンに始まり

おめでたい🐮ニュースにうかれ

あれみたり これみたり😄

かと思えば、

何というか、、言葉選ぶけど、、あれね、、

あのショッキングなニュースに

いろいろググッてうなったり怒ったり😑

推しにかかわるエゴサーチ忙しかったかも…

 

 

自分ごとは

 

朝活は10日ほど続けましたよ

早起きしてウォーキング30分

遅寝遅起きの私は頑張ったよ✊

 

でもね 早起きできても遅寝なのよ

早く寝ないの。

そうすると、、

週末はカラダくたくた😱

疲労がたまる一方でさ。

カラダも慣れるかとおもったけど

リズムがあいません。

やっぱり朝活はむいてないみたい(涙)

 

昼間のウォーキングをまじ歩きにかえて

(昼間も暑くなくなってきたからね)

足りないときは夜歩きするわ

生活リズムは年を重ねてもかわらんらしい。

 

朝活って響きは 健全で爽やかそうなのにね

怠惰なイメージの夜活しか無理みたい。

 

 

朝活とか

丁寧な生活とか

スローライフとか

そんな素敵ワードに憧れた日もあったけど

 

もういいや。

 

夜活して

雑な生活を謳歌して

のびのび楽々な生活をめざすぞ。

 


f:id:dongurin23:20230929225701j:image