*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

悲しいことも楽しいこともあるのさ

昨日に引き続き

今日も修行の日が続くカープファン(涙)

強いカープに慣れすぎて

耐性がなくなってますわ…。

どんまいどんまい。

応援するしかありませぬ。


f:id:dongurin23:20190411221132j:image

ベンチ前には盛り塩が!!!

そこまできてますか???

 

せめて ケガ人がでませんように。

たのんます。

 

そうはいっても

昨日の試合より今日はまだまだえかったです。

 

昨日はホント 一瞬目を離したすきに

とんでもないことになっておりましたから(-_-#)

夜寝られんかと思うほど。

 

 

 

でも 昨日は

新しい交流がうまれまして~

うれしくて カープぶっとんでました(笑)

なので…

いろんな意味でありがとうございました

夜分に失礼いたしました _(._.)_

これから よろしくです。

楽しかったです (*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

ラインをはじめとして

いろんなSNSに手を突っ込んでおりますが

広く浅くで 細かいことがわからず

実際につなぐときに いつも困ってます(汗)

今回もやや悩みましたが

新しい手法をマスターしました。

(知ってる人は知ってるのだろうけど)

困難を極めると賢くなれるのだ。