*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

最近のあれこれ。

新しい仕事がスタートして おおよそ1ヶ月になります。

前回の派遣の仕事と違い(←ほぼ未経験の仕事)

長い経験年数をほこっていた仕事内容なのですが

楽勝ではございませんよ。

私は何と甘い仕事をしておったのだと反省の日々です。

井の中の蛙でしたね。

ところ変わればやり方もかわりますし

一度リセットした状態で取り組み中です。

 

一案件につき1日がかりだったりするんですよぉぉぉーーーー(涙)

 

 

ただね

職場環境には恵まれております。

そんな仕事ぶりなうえ

新しい環境への適応能力にかける私ですが

暖かく見守っていただいてます。

 

なので、

なおさら、

早くお役にたてるようになるべく頑張っております。

 

 

職場の人間関係は大事ですーーー。

やる気も育てる(笑)

 

 

 

そして

 

 

テレビでニュースをみては

こんなに早く仕事を見つけられたのは

ラッキーだったのだなぁとヒシヒシ 。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがたみーーー。

 

 

 

そして! ←しつこい

 

 

勤務時間と通勤時間の関係で

家にたどり着くのは夜7時近くになってるんですけど

(残業はないけど)

 

 

 

なんと!

 

息子さんが晩御飯を作ってくれております!

夜は皿洗いだけ♪

 

今のところ平日はパーフェクト。

副菜とかはね休みの日に作り置いたりしてるんですけどね。主菜とか汁物とかしてくれます。

あぁ 生きてたらいいことあるもんだ。

あの上の息子さんですよ!!!!

こんな幸せなことはないなと申したところ←息子さんに

えー?これくらいで?と言ってましたが

ご存知の方はご存知でしょうけど

あんたにどれだけご苦労いただいてると思っとる!(笑)

こんな事でさえ生きててよかったと思えるレベルだよ。

 

ともかく 職場と息子さんに感謝の日々です。