*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

そんなお年頃です。

今日は地域の一斉清掃

勢いづいたので そのまま我が家の庭も!!

指に力入れすぎないようきをつけて😝

 

なんだかんだで盆休み以降 

手入れが出来てなかったから酷いありさま💦

草むしりだけで時間とられて

ゴミもスッゴい量でたけど

雨も降り出して強制終了 

 

まだまだやる気はあるんだけどなぁ

まあ無理はすまいか(笑)

植え替えとか計画変更とかあれこれしたいのだが。

こんなん 整形の先生に言うたら

渋い顔されるやつだよ。

重いレンガとか動かしたりはいかんやつ😓

 

嫌いじゃないんだけど

先月みたいにあれこれと身体の不具合でると

庭をコンクリで埋めたい衝動にもかられます。

 

去年と今年と違うように

来年の保証もないお年頃なんですわ。


f:id:dongurin23:20221009153014j:image

なんか面白そうなんで買ってみました。