*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

スマートウオッチ

アップルウオッチは知っているけど

(名前を聞いたことあるだけともいう)

スマートウオッチは知らない(笑)

なのに スマートウオッチを買ってしまいました。

 

お買い物ばかりして やばいわ。

 

これが世間でいうコロナストレス???

(多分(笑) 関係なく新しもの好きなだけと思う)

 

ときたまお邪魔するマニーブロガーさんが紹介されていてフラフラと買ってしまいました。

 

と言っても 

買うに至るまでにはあれこれ調べましたけど。

 

で ポチった翌日

友人のブログに 買おうかどうか悩んでると

スマートウオッチの写真が!!!!

同じじゃ!!んと思ったけど、、

私のより ええやつでした。

 

 

それより前のまえからアップルウオッチを愛用しているお友達のカニさん。

ええのは知ってるけど お値段もええのよ。

そして 私はiPhoneではなくAndroidだしね。

 

そして 職場のかたに

それスマートウオッチじゃけどアスリートなん?と聞かれアタフタ。(アスリートが使うものなの?)

みただけで スマートウオッチってわかるもんなの?

 

そんなに スマートウオッチが世の中普及してるんですか???

 

 

 

とりあえず

時計替わりで 万歩計で

ストレスチェックして ←ほぼない(笑)

座り時間長いと ブルブル注意されます。

時計より軽くて付けた感がないのはいいです。

 

そうそう

睡眠の質は悪いらしいです。

予想どおり 浅い睡眠。

 

呼吸のレクチャーしてくれるのはうれしい。

 

予定もいれられます。

 

スマホにメッセージがはいると教えてくれますが

それははずしてます。

 

わからない人にはなんのこっちゃ??でしょうけど

必須でもないけど あれば役立つ機能をもってます。

 

オモチャになってます(笑)

 

ベルトは好きなカラーが選べます。

 

私は 横山カラーで黒がいいので そのまま黒です。

 


f:id:dongurin23:20210113224233j:image

 

こんなことして遊べます🖤🖤🖤


f:id:dongurin23:20210113224502j:image

 

ふふ(笑)(笑)