*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

10月になっても

今日はいつもの病院

私の覚え書き程度に書いてます。

 

先月のCTの検査結果と採血結果をもって

どんな診断がくだるのかと、

ワクワクして行ったのですが(白黒はっきりしたい)

先生的には判断つかず、、、まだ要経過観察続行😱

 

紹介状をもらってCTを撮ってくれたとこの先生の見立てでは 肝臓の嚢胞の炎症ではなかろうか?らしいのですが、炎症があるとしたらの症状(発熱下痢腹痛)は全くないので うちの先生的には????なのです。

肝脂肪もなく 肝炎もマイナス

採血結果もピンポイントでそこだけ悪い

 

私の勝手な見立ての甲状腺機能低下症疑いには

数値は低くはないけど もっと高い場合だよと却下(笑)

低下症ったってブツ(甲状腺)はないから低下症っていうのも何だけど。

 

却下しつつも 薬は上げてくれて また採血して

来月に続くと、なりました。

あー モヤモヤする 😓

 

発熱も腹痛もだるさも下痢も痛みもありません。

なんならマグミット飲まないと便秘です。

食生活も 今年は過去とは雲泥の差で気をつけているし

私も謎ですよ。なんなら健康生活にすると悪くするとなるのかって?話です。