*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

休みもおしまい。

今年の連休は 庭の整備についやしました。

満足度は高いものの…

身体には負荷がかかっておりますよ(笑)(笑)(笑)

 

今日の雨で うまく草花が根付いて

イメージ通りに育ってくれるとうれしいな。

遅れると連絡のあった 黒にゃんさんの荷物

なんと!昨日のうちに届きましたよ、、

黒にゃんさん有り難い😊 

なので薄暗いなか植えときました。

 

その中に↓これ
f:id:dongurin23:20210505114305j:image

友人がブログでやたら力説してたやつ

偶然なんですけど頼んでました (笑)

まあ 山野草と雑草 表裏一体?っすかね。

(そうそう バイモ育っていたはずなのに

4月のやたら寒い日にやられて消えてしまったわ )

 

 

さあさ、、

 

去年もステイホーム

今年もステイホーム

来年も???

どうなるんでしょうね。

何が起こるかわからない昨今

なんでもいいので 良いこと探ししながら楽しく暮らしたいもんです。

 

 

ちなみに昨年のGW

その後 派遣切りにあうとも知らず呑気でしたね…。

青天の霹靂ってやつ??

へこみましたけど。

まあ 一年後正社員になれてたのも予想外でしたが。なにがどうなるやらほんま、わかりません。 😓

 

 

 

そうそう

 

 

3月は横山さんの舞台を観るため京都に行きました。まあ 色々思うところはあったんですけどね。

エイやっとね(笑)

それも すんごくよい席で。

舞台も素晴らしくて、舞台を重ねるたびにアップデートする横山さんの本気度に心酔でした。

さすがに 京都観光はなくお芝居だけみて帰るという旅でしたが このコロナ下 横山さんの舞台を見れただけでも御の字です。

 

 

ちょうど 関西の緊急事態宣言も解除され

こちらも まあまあ山を越え(広島もひどかった)

今思うと 素晴らしく奇跡的なタイミングでしたよ。

 

今のような状況までになるとは

今なら断念していたかもしれません…

 

 

あがったり さがったり色々ですわ。

(雑なまとめ)

 

明日から お仕事頑張ります。

 

 

 

 

ドームライブとか 

大手を振って行けるようになる日が来るといいな。