*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

夏が終わる。

エイトさん 18祭無事完走できました。👏👏👏
f:id:dongurin23:20220724224902j:image 

私の無事終わりましたは
お家に帰ってからなので、、

いや今回に限ってはしばらく経過観察してから。


f:id:dongurin23:20220724225137j:image

マルちゃんがオープニング挨拶したときと

終わりに挨拶したとき

なんか、こっちまで泣きそうでした。

(マルちゃん泣いてる訳ではないんですけど)

(マルちゃんのそれが伝わってくる)

やっぱりライブはいいな。

そこにマルちゃんいるっていいな。

やすくんの愛も深かった💙

いや 村上さんだって、大倉さんも、横山さんもですけどね。

 

 

初めて関ジャニ∞のライブにいったのは

名古屋ドームの製作解放席

繰り上がり当選?追加当選の席でした。

舞台のきりの席 舞台に近いど真正面はえないという席(笑) なのに、すばるの背中は見えるレアな席😆

今日もそれに近いシチュエーションの席で

(もっと見えるけど)

十五祭以来久しぶりの広い会場だしで

なんか初心を思い出しました。

なかなか厳しいご時世ですが

配信もありがたかったけど

またライブがあると、いいなあと思っていたら…

 



はっ????

 

 
関ジャニ∞ ドームLIVE『18祭』開催決定 Special Teaser - 冬も祭りだ関ジャニ∞だ! - YouTube

 

私の夏は終わったけど、

また 冬があるようです😆

 

それから 私横山さん側の席にはなかなかたどり着けません。ステージむかって右手率が高い気がする😓