*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

お誕生日おめでとう

今日は 横山さんの誕生日♪


f:id:dongurin23:20200509134626j:image

おめでとう。

本当に 生まれてきてくれてありがとう

なんて言うと 母親目線のようで嫌なんですけども、、 はい、母親目線ではみてませんから(笑)

 

このご時世 何かと暗くなりがちですが

 

関ジャニ∞の皆さんが

いろんなメッセージをweb通して

スッゴい発信してくれてるので

(他のグループは知らんけど)

うれしいし

励みになるし

ますます好きになるし

 

気分を上向きにしてもらってます。

 

ふっも笑える時間って大事だからね。

 

そうかと思うと

結構 心にしみ入るメッセージもきたりして

ホロッとしたり…

 

がんはろ。

大丈夫なんだよね。と

 

ジャニーズにはまる

チョロい奴です。

関ジャニ∞沼どっぷり(*^^*)

 

 

いつか またドームライブに行けることを

目指してがんばろ。

 

関ジャニ∞がいて

横山さんがいて

関ジャニ∞にはまって

横山さんにはまって

よかった。