*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

のんきな話あれこれ

わーい (〃'▽'〃)
f:id:dongurin23:20200729215342j:image

野村くんが一軍に帰ってきて2試合目!!

初白星!!!!

最近 芳しくないカープ

よかったよかった!!

フランスア ようふんばった。

 

 

…といっても

応援できたのは二回裏まで(汗)

関ジャニ∞ > カープの優先順位)

 

 

19時から三時間ばかしは
f:id:dongurin23:20200729215519j:image

横山さんアワー

 

ウルウルしたり、

へーほー感心したり、

キャーー(心の中で)だったり、

 

横山さん 歌うまくなったわ。

 

 

 

あいまあいまで

コマーシャルでカープの試合速報をみつつ

超忙しかったけど

 

どれも よかったよかった(笑)

 

 

昨日は なにわの日

関西ジャーニーズのライブ配信

スマホで参戦?

やっぱりライブはええわぁ

 

 

また ドームにいける日がきますように。

…と思うけど

日に日に大変なことになってます 

。゚(゚´Д`゚)゚。

自分で気をつけられることを

粛々と気をつけるしかないのですけど。