*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

みんなバカになろうぜ、を聞きたい。

18祭 日産→長居ときまして、

いよいよ明日で最後です。

今回の内容はいっさいスルーしておりますので

まったく知らないのですが

どうかどうか無事完走できますように。

5人の笑顔でしめくくれることが願いです。

 

さて、

私、

明日のチケットを持っておりまして、、

最後の最後まで考えに考えておりましたが

(もう はきそうな位😱考えた) 

(考えすぎて ライブ前からバカになってます)

やはり見届けてこようと思います。

そのかわり、

シンプルに新大阪→長居→新大阪

京セラ(オリックス)行こうという邪念は捨てます。

(今わりかし良い試合してんだけど)

(チケット流します)

それでどんだけのリスク回避になるのかわかりませんけど 目的地しぼります。

 

大阪暑そうなんですけど 💦

熱くなろうぜ!!大阪!💪

 

ええ この日の為にカラダ鍛えてきましたから(笑)

髪が青いだけではございません。

(気付かれない程度の青さですけど)