*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

試合のはなし。

考えたら試合の話書いてませんでしたわ。

 

土曜日の京セラの試合はええ試合だったのよ。

西武とオリックス  

どちらもなかなか点数がはいらない緊迫した中 

オリックスが得点して一気にもりあがるという!!

それも 当たりのでてなかったラオウにもヒットでてね。

山岡くんも 立ち上がりどうかいな?だったんだけど

それなりにしっかり0で抑えて試合作ってね!

安達もケガから復活したし、

 

このところ 勝ちに恵まれないうえに、

コロナでバタバタ倒れて、、、

なんてこった😓なオリックスだっただけに

盛り上がる✊試合だったのですよ。

 

大阪まで行ったかいがありました。

 

 

翌日はねぇ

前回よりはよかったのだけど

そうちゃん 五回降板となってしまってねぇ

また信頼してもらえるように頑張りますと

Instagramで そうちゃん言っとりました。


f:id:dongurin23:20220418220425j:image

 

楽しい試合だったのだけど、

悲しいかなズムスタの応援が染みついている私、

京セラの応援にテンポがあわず、、そこが不完全燃焼(笑)

 

 

ズムスタオリックス交流戦行く予定ですけど

思わずカープの応援してしまうかも💧💧💧