*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

がんばれ遠藤くん

今回は よう頑張ってたんだけどね 😓

これを糧に また積み上げてくしかないね。

応援してるからね ✊

ガツガツGuTs! だよ。


f:id:dongurin23:20220403224126j:image

うっかり忘れていたが、、

カープはセルフで点をいれねばならなかったか…💧

 

 


広島・遠藤 好投も無援護で今季初黒星「柳さんを見習いながら勉強していきたい」 | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

 

 

 

オリックスはなんとか連勝。

ほっーー。

それよか 山岡くんの先発ローテ入りで

そうちゃんのローテの予定がわからなくなってきたよぉ。何曜日なんだろうか??!(はずれてはないと思うんだけど、)