*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

月曜日ははやじまい。

月曜日の夜は、、、

 

クロニクルもなくなったし、

ナイターもないし、

なんか手持ち無沙汰です。

 

 

“月曜日から夜ふかし”が 10時に移動しましたが

あれも 夜更かしな時間だから面白かったのではないかと思うのですけど、、、、

 

夜遅くで視聴率を獲得していた番組が早い時間に移動して 面白くなくなった番組は山とあるのにな。

家事ヤロウも 前のほうが好きだわ。

 

 

…とブツブツ思っていたら


f:id:dongurin23:20220404211450j:image

そうちゃん 明日先発だわ。

そうか、火曜日の男になるのか。

前回のリベンジ がんばれ✊