*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

別れもあれば出会いもある。

午前0時の森。

新番組か始まりました。

 

月曜日の真夜中の生放送

劇団ひとりさんと村上くんのコンビです。

クロニクルFの最終回の余韻にひたりがたいため、

録画はしておりますが 見ませんでした。

 

今の世の中 リアタイしなくても

勝手に情報がはいってくるもんで、、、

見なくても番組の様子は把握できました。

そして、日にちが立てば立つほど

見るのを躊躇しておりますです(汗)

 

まあ SNSに判断任せず

我が目で見るべきではあるのですが

日頃から 穏やかな発信されてるかたも怒ってるのをみると、、はっ???て感じでねぇ。それも右肩あがり。

(元々あまり過激なかたはフォローせず)

なんなんでしょーねー

もともと 某局は関ジャニ∞の扱いに あーってとこがあるのはありまして。

でも きっとどんな仕事にも真摯に取り組む村上くんは こんなつぶやきをみてどう思うのだろうか、と思ったりして。まあ 彼は見んだろうけど。

テレビに出演の機会があるのはありがたいし

えっ??てのがあることはあるし。

うーーむ。

 


f:id:dongurin23:20220323222202j:image