*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

月曜から夜更かし

小豆と   ←空袋ですけど(汗)

てぬぐい

f:id:dongurin23:20211108205619j:image

で、

f:id:dongurin23:20211108205548j:image

小豆カイロ作りましたぁぁ👍️

サイズは アイピローもOK

肩首にのっかるサイズです。

小豆多めにいれたのでその重さがいい感じです。

 

 

小豆は、水分を多く含んでいるので、

電子レンジで温めると

水分が蒸気となって出てきて湿熱になります。

この蒸気による湿熱は、体の深部にまで届くので、

温熱グッズとしては優れもの…なのだそうです。

 

これからのシーズン

 

目の疲れや

肩や首のコリとりに

お腹にのっけて

冷えとりに、と

 

活躍してもらいましょう!!!

 

使い捨てではなく何度も使えるカイロなので

今時のサステナブルアイテムでございますよ(笑)


f:id:dongurin23:20211108211156j:image

手ぬぐいもあったまりそうなおでん柄です😆

 

 

 

さて、本題。

 

ここからです。

 

今週も始まったばかりですけど

 

文字通り月曜から夜更かし。

 

エイト三昧で喜ぶとこなんですけどね、、、

 

19:00  ネプリーグに始まり

23:00  関ジャニ∞クロニクルF

24:00 月曜から夜更かし…

 

そしてこれ
f:id:dongurin23:20211108231043j:image

メインはこれだす。

 

それも27時まで(涙)

起きてますよ。

今はいいのよ。

問題は今日。

いや 今週引きずるであろう案件。

でも 聞かないという選択肢なし。

 

5人のワチャワチャ聴いて

夜中に一人盛り上がり。

これから寝れるのか??、!

 

大倉くん リベンジ出来てよかった。

 

 

 

長い長い一週間がんばります✊ 

 

 

 

いやぁ やっぱりエイト好きだわぁ🖤💜🧡💙💚