*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

スマートウオッチその後

時計のベルトを買い換えました。

 

最近 寝ているときもはめてるんですけど(笑)

 

朝起きるとなくなってるの。

 

昼間もちょっとあたると すぐはずれる。

 

ジャングルサイトでお安く売って居たはず…と見ていたら、お安いやつは評判よくなかったよ。


f:id:dongurin23:20211108212903j:image

5個で1200円くらい

こんなにたくさんいらないし。

(一瞬エイトカラーか…とクラッときたけど)

 

で 吟味したところ

 

これにしました↓


f:id:dongurin23:20211108213515j:image

f:id:dongurin23:20211108213308j:image

マジックテープで調節できます。

 

前のが右なんだけど
f:id:dongurin23:20211108213355j:image

ちょうどいい穴がないので

クルンクルンしてたんだよね。

そんで 使い込むうちに穴が大きくなって

すぐはずれるようになったと思われます。

 

これで快適になるはず(笑)

 

そして またしても色は黒🖤

横山さん推しとしてはやっぱり黒ははずせません😆

 

ちなみに

スマートウオッチですけど

完全にただの腕時計と化しています。