*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

すごくどうでもいい話

カープのチケット

 

セブンイレブンの抽選枠が奇跡的に当たりました。

 

ズムスタにフルに観客をいれていた時でさえ

 

当たらなかったのに

 

1試合だけ当たりました。

 

当たると思ってなかったので

 

友人のラインが来るまで当選結果もみておりませんでしたよ。

 

それが数日前の話。

 

 

昨日 友人のブログを読んでいたら

 

かわったトマトの種が当選したとか…

 

これが当たったから

 

カープのチケットが当たらなかったかも…って!!

 

そう!そう!それ!それが怖い!!!!

 

これで ドームツアー…(口にだすのも恐ろしい)

 

まあ 今のところ予定もないんですけどね、、

 

なんかあったら

 

カープのチケットが当たったからかも(T_T)と思いそう。

 

カープファンが聞いたら 袋叩きに会いそうな話

 

私もカープファンだけど、、、さ。

 

 関ジャニ∞カープ なのさ。

 

いやいや ここはどんと構えて

 

私は何でも引き寄せると念じておかねば。

 

大丈夫。どちらも引き当てます。

 

 

 

大丈夫といえば

 

いまだ二軍調整中の

 

のむちゃんと あべっち

 

そのうち一軍で姿見れるから。

 

頑張っとるもんね。大丈夫よ。

 

 

 

今年の広島最終戦のチケットがあまっているので

どうかと言うお誘いがあったのですが諸事情でお断りしたところ…

(あべっちの状況が今芳しくないせいか)

あべっちの引退試合(最終戦はそのシーズン引退する選手のセレモニーがあったりする)になるかもしれないから ゆっくり考えて(いるかいらないか)考えていいよと…又聞き。

 

誰が引退するんじゃい!!!!

シーズンもはじまっとらんのに!!

関ジャニ∞カープ ですけど

心から のむちゃんとあべっちの応援しとりますから。とプンスカしてしまいました。

 


f:id:dongurin23:20210314151543j:image

お部屋もカープ仕様にかえました。


f:id:dongurin23:20210314151554j:image

 

コイホーーー。