*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

大倉忠義さま

ファンクラブ会員の皆さまへご報告

この手のメールがくると、

トラウマと言うか何というか

心臓はキュッとなるし呼吸みだれるし

手震えるし、、、やばいのよ。

それでも、ドキマギしながらリンク先に飛んだら、

大倉忠義の文字

もう、文章が読めないんだけど、

ああ。休養。。。

ごめん。大倉くん、つらかったよね。

引っ張ってもらってばっかりで、、

しんどかったね。音楽してて耳鳴りとかつらいね。

でも、ごめん。本音でいうとほっとした。

心配なんだけど。ほっとした。もう、あれとか、これとか、それとか、、あって 防衛本能なのかなんなのか悪いことを瞬時に思い浮かべてしまってたから‥。とりあえず 呼吸できた。(息がとまってたわ)

もう 18祭じゃなくても20祭でも、なんなら28祭だって待てるから(←私の年令がやばいか)あせらず治して。

5人あっての関ジャニ∞ 

元気でいてくれての関ジャニ∞

どうかどうか 自分の身体のことだけ考えて労ってください。

大倉くんだけでなく

まるちゃんも

やすくんも

村上くんも 二度いう 村上くんも(働きすぎや)

横山さんも

どうかどうか 身体一番だと忘れないで。

 

永遠なんてないとわかったつもりでいたけど

全然 理解も覚悟もなかったわ💧

 

 

私の心配事は オリックスとまるちゃんて書いたけど 一気に頭はエイト一色。

いまだ 心臓バクバクしとるわ。