*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

47Toor 山口

今日は
f:id:dongurin23:20200212213439j:image

横山さんと逢瀬の日というのに

朝から雨

おまけに風も少々

 

でも負けない(笑)

 

まちに待ってた日ですもん。

テンションはマックスよ。


f:id:dongurin23:20200212213756j:image

席はね 悪からず良からず(笑)(笑)

 

とは言うものの

ドームに慣れている身からすると

舞台までが 何と近いことか…

そこで踊ってるのみえるからね!!!

やすくんのスカートの動きもわかる。

 

それに 

今回のツアーは参加できるだけでも

すごいことなんですよ。

涙をのんだ人は多いんです。

(各会場のキャパが小さいので)

この強い引きに感謝しかありません。

 

 

 

5人に 生で会えてよかった。

ありがとうね。エイト。

全国を47箇所を回ってくれると

よくよく決断してくれたよ。

スタッフも大変だろうなぁ。

このタイトなスケジュール。

ありがとうございます。

二人が抜けた穴 決しては小さくはないから

まだまだ 詰めていくことはあるんだろうけど

楽しみにまっております。

 

 

 

あらためて決意
f:id:dongurin23:20200212214258j:image

エイトある限りはエイターっす(笑)

 

 

 

 

最高で最強の関ジャニ∞
f:id:dongurin23:20200212214402j:image

 

 

銀テは降ってきませんでしたがf:id:dongurin23:20200212214424j:image

係のお兄さんが拾って配ってくれました。

(ドームではまずないよね)

 

追記

 

心に残った一曲は

4人が漫画の話でもりあがって

ひとり仲間外れとなった横山さんが

ひとりウロウロしながら

歌った“ムーンライト伝説

何で歌えるのさーー??

 

 

 

 

 

エイターのお友達とも会えましたし。

 

また 明日から仕事…

 

がんはろう(笑)