*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

十五祭 福岡

ライブはいつも 

 

最高!!と思って帰ってはいるのですけど

 

(その時その時が一番なのですけど)

 

一昨年の演奏メインのが割と好きでした。

 

あれがベストと密かに思っていたけれど…

 

この十五祭 スッゴいよかったかも。 

 

今年は本当に楽しかった。

エイトさんたちもみんな楽しそうだったし

エイターもみんな大盛り上がりだったけど

何よりも自分が完全燃焼(笑)

 

私は福岡のみなので

よその場所でのことはわかりませんけど

帰りの地下鉄で

エイターのお姉さんたち

今日は 亮ちゃんもだけど

とくにやすくんがハイテンションだったねと 熱く語っておられたました。

そんな ライブが共有できてよかった。

 

そう やすくんが元気に踊っているのは

うれしかったなぁ。

村上くんと並んで 寝転がって歌って

じゃれあって。

そんな 元気なやすくんが

メンバーもうれしいのだろうな。

 

うちの横山さんのトランペットの安定感

浪花いろは節のでだしを頑張って歌ってるの

踊りも 休みなく(笑)頑張ってるの

汗をいっぱいいっぱいかいてさ

舞台と同時進行で忙しかったろうに

その全身全霊の頑張りが伝わるし

成果としてでてたねーーー。

 

福岡ドーム二日目 最高だった。

 

 

そして

 

はじめましてのエイターのお友達にも会えました。

 

はじめましてなのに 普通にしゃべってしまいました(笑)(笑)(笑)

 

地元が近いので またお会いできたらなと思える方でした (@^▽^@)

 

ライブでも 最後は知らない同志でも

隣の方を手とつなぎコールします。

エイトさんを通して (ブログでも)お友達が増えていきます。

エイト最高。