*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

エイトの話

最後にもう一度鑑賞 ←今晩まで


f:id:dongurin23:20200624212834j:image

 

何度見ても

同じところで笑って

同じところでウルウルする不思議。

関ジャニ∞のライブがミニマムに詰め込まれてます。

 

ライブに行ける日が来ますようにと

心より祈ります。

 

 

そんな エイターに

 

LINEスタンプが!

エイトのLINEスタンプが明日発売ですよ。

 

ヒェーと思っていたら(笑)

 

 

 

一晩だけの

関ジャニ∞オールナイトニッポンですって。

まじですか?

大倉くんと高橋くんのオールナイトニッポンが終わって3ヶ月…

一晩だけでも エイトのANAって

何のご褒美よ。

無職なので 何時だろうとガッツリ聞けますぜ。ナイスタイミング(笑)(笑)

 

 

たたみかけるように

楽しいお知らせをありがとう。

いろんなことを考えて

即 行動にうつしてくれるエイトには

感謝しかありません。

発信力とレスポンスのよさはJ1か??

 

ますます エイト沼にはまっていくだけですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもか

これでもかと

いろんな企画を考えて

迅速に届けてくれる

エイトに感謝です。