*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ドームツアー開幕

なんと! 

福岡ドームのすぐ向こうは海なのですね。
f:id:dongurin23:20221218003750j:image

かろうじて雨には降られませんでしたが

f:id:dongurin23:20221218003926j:image

この暴風

前に進めません 😰

玄界灘の風強くて寒いwww


f:id:dongurin23:20221218004105j:image

ひさしぶりの福岡ドーム

ただいま ドーム✨

と言っても、
f:id:dongurin23:20221218004150j:image

今日は野球じゃあございません。

 

こっちです。
f:id:dongurin23:20221218004240j:image

ドームツアー開幕 🎊

関ジャニ∞さんのライブです。
f:id:dongurin23:20221218004252j:image

夏に続いて 18祭☃️

また ドームで会えることがこんなにうれしいとは。

前回 十五祭でここに来てから3年

あれやこれやありまして、コロナもありまして、

普通が普通に出来なくなりまして、

でもまた此処にこれてよかった💕

 

進化したエイトさんたちを見て

また頑張って働こうと思いました ←軍資金いる

とりあえず明日もあります(笑)(笑)

 


f:id:dongurin23:20221218005704j:image

ドームにくると歩く距離が半端ない