*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

福岡寒し。


f:id:dongurin23:20221218153607j:image

f:id:dongurin23:20221218153308j:image

 

 

ハイブリッドダウンパーカーと

ヒートテックコットンレギンス極暖

 

福岡入りを前にユニクロでお買い上げしたもの。

 

大正解だったわ

 

もう 福岡寒いのなんの💦

風で飛ばされそうになること数度

雪にもみくちゃにされてますが

 

フードと襟高なデザインに救われてます。

今回珍しくジャンスカの私ですが

極暖のレギンスとスカートで二重に守られ耐えてます。

多分 パンツのほうが寒かったと思います。

 

去年も一昨年も寒かったけど

今年はそんなもんじゃない寒さな気がします。

 

それでも 負けずに福岡ふらふらしてますけど。

帰りの新幹線 雪の影響とかありませんように。

 

もうひとがんばりして帰ります。

 

ファイトーー エイトーーーーー🖤💜🧡💙💚