*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

2022-12-18から1日間の記事一覧

18祭in福岡

今回 ご縁ありまして 福岡ドーム2日間行ってきました。 当たったら全部行きます。 こちらも、 相手も、 いつまでドームで逢瀬出来るかわかりませんから。 ひなちゃんのバカになろうぜ~を聞きたくて 横山さんこ最高で最強の関ジャニ∞!!!が聞きたくて そ…

箱崎宮散策 おまけ

箱崎宮 ナガタパン ろじ屋 ハコイチ こぐまや 鳩太郎商店 ぼたん 食べてばっかりやん (笑)(笑) 雪と風に戯れながらの(汗)散策でした。

福岡寒し。

ハイブリッドダウンパーカーと ヒートテックコットンレギンス極暖 福岡入りを前にユニクロでお買い上げしたもの。 大正解だったわ もう 福岡寒いのなんの 風で飛ばされそうになること数度 雪にもみくちゃにされてますが フードと襟高なデザインに救われてま…

ドームツアー開幕

なんと! 福岡ドームのすぐ向こうは海なのですね。 かろうじて雨には降られませんでしたが この暴風 前に進めません 玄界灘の風強くて寒いwww ひさしぶりの福岡ドーム ただいま ドーム✨ と言っても、 今日は野球じゃあございません。 こっちです。 ドームツ…