*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

18祭in福岡


f:id:dongurin23:20221218224526j:image

今回 ご縁ありまして

福岡ドーム2日間行ってきました。

 

当たったら全部行きます。

こちらも、 相手も、

いつまでドームで逢瀬出来るかわかりませんから。

 

ひなちゃんのバカになろうぜ~を聞きたくて

横山さんこ最高で最強の関ジャニ∞!!!が聞きたくて

 

そのために頑張って働きます。

 

このコロナ下でいろんな考え方でてきましたし

それぞれの状況があると思います。

なので在宅で応援も現地で応援も全部ありです。

私も長い間 茶の間応援団でしたから(SMAPの)

それぞれの出来る範囲で大丈夫だと思います。

 

そんな中

私は今は現地にいかせてもらいます。

そんな今に感謝です。

ドキドキはらはらもありますけど。

 

 

コロナ以前と全く同じにはならないとは思いますが

近い状態のライブの光景を今回は見せてもらいました。

エイトさんも色々英断だったと思います。

また後退もあれば前進あるかもしれません。

いろいろ模索しながら

皆が楽しめるといいなあと思います。

 

 

ひさしぶりに伸び伸びと楽しみました。

何もかも飲み込んでさらにパワーアップする関ジャニ∞がやっぱり好きです。