*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

日常は忙しいす。

先週から引き続きの…

 

衰えを知らないこの忙しさ…

 

くじけそうだ。

 

盆休みまで頑張れ私 (-_-#)

 

 

 

でもね、、

仕事のあることを

健康であることを

笑えることを

ご飯を食べれることを

普通の日々を暮らせることを

全てに感謝ですね。はい。

わかってます。

本日はそんな祈りの日です。

忘れちゃあいかん日です。

 

 

 

 

 

 

あーー

 

福岡の話も書かないと忘れそう(汗)

 

細切れで書いとこう。

 

今回は アリーナ席でした。

 

アリーナ席でも 目の前が柱で

横山さんがちょうど見えないってことが

過去ありましたけど…

今回は 邪魔な柱もなく

位置的に 真ん中でバクステ近くでしたので

ライブ全体がよく見られました(*^^*)

 

端っこの席で通路の横でしたけど

花道からは離れてましたので

真横を通ることはないなと思っていたら…

アンコールで 横山さんの乗ったトロッコが!!!

手をかかげたら 横山さんの汗が受け止められるのではないかという距離感!!!!

あのドームの広さですから 必ずしも均等にエイトさんが来るわけでもなく まして自分の推しが来るとは限らないなか ほんま感激ですわ(笑)

 

北斎の舞台の距離感を経験すると アリーナ席といえど 遠いいなと思う贅沢野郎です(笑)(笑)

 

 

今回の横山さん

 

やるときはやる男だったなあ。