*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

広島じゃけん。

海底に沈み込もうとも…

やることはやる奴です。私。

 

 

休みにしては朝早くから

家の片付けをして

朝からお寺さんがおまいりに備え

いつもの病院に行き

 

そして

 

そして

 

上野学園ホールへむかう!!

 

今日は広島に関ジャニ∞がやってきます。

(ライブは別の日に行きますけど)

 

グッズ購入にいそいそと

 

行きましたとも(笑)(笑)(笑)

 

横山さんと同じ空気すいにな。



f:id:dongurin23:20191214214732j:image

グッズ売り場 そうとうな並び具合と聞いてましたが ゆっくり目でいったせいかすぐすぐ購入。

限定バッヂ付きの“友よ”のCDも難なく購入


f:id:dongurin23:20191214215101j:image

 

あっといまに用件終わり



f:id:dongurin23:20191214220049j:image


f:id:dongurin23:20191214220059j:image



f:id:dongurin23:20191214220133j:image


f:id:dongurin23:20191214220113j:image


f:id:dongurin23:20191214220145j:image

 

あのキャンピングカーみたいなぁと

ウロウロしてたら


f:id:dongurin23:20191214215208j:image

いるいる。

 

エイターさんたちも

何か動きないかと?ホール周りたむろってます。

 

まあ 横山さんに会えるとは思ってないけど

なんとなくね 

すぐ帰るのもあとがみひかれるなぁと 

若いお嬢さんがたに混じってると

ザワザワ

 

あっ 大倉くん!!!

ちらっとが見えました。

 

ガードのお兄さんの写真は撮らないでくださーいの注意は守りましたので(笑) 写真はありませんが 大倉さんでした。あの赤い頭は間違いない。

 

 

なーんて ちょっとエイトの空気を感じてきました。

 

 

 

 

 

広島でのライブどうだったかなぁ??

 

 

なんか 広島に来てるってのが不思議な感じです。