*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

春は必ず来る

昨日のFNS音楽特別番組

ほんとにほんとに

緊急特別番組だったのですね。

アーティストさんたちに一週間前にオファーかけたとか…(世界フィギュアの中止のため)

 

そんなこととはつゆ知らず(笑)

 

オープニングから

スカパラさんとさかなクンとエイトさんたちのコラボに倒れるかと思いましたよ。

 

もうカッコ良すぎてカッコ良すぎて

まるちゃん朝と髪型違うし

横山さん髪切ってるし

トランペット吹いてスカパラさんと並んでいてもピカピカ光ってる(T_T)横山さん。

 

大倉くんもやすくんもひなも

みんなノリノリ

関ジャニ∞の演奏 テレビでひさしぶりに見たような気がする。

うれしすぎるーーー

 

歌も ラスト飾らしてもらって

“友よ” 

歌うたびに育っるかんじ。

毎回よくなっていく。

 

最高の締めまでさせてもらい

最後の最後で まるちゃん。(笑)(笑)

 

フジテレビさまさまでした。

 

 

…が ほんと 早く春がきますように。

 

先が見えないのはしんどいのですけどね。

 

出来ることを出来るだけするしかないです。