*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

海底に沈み込む

仕事多忙につきお疲れ気味です。

 

なので昨日は早めに就寝。

↑自分基準

 

そうしたらば

 

まだ暗いのに目が覚めましたよ。

 

そのまま モンゴリモンゴリしてましたが

寝れないので時計をみたらば

まだ3時半ですよ!!!!

 

じゃあ起きたのは何時だよ。

 

でも 寒いし暗いし

起き上がる気持ちはないので

寝たふりを続けます。

でも いろんなことが頭を駆け巡り

寝れません。

あっ あの仕事しとらんかった。

あんなこと言わんかったらよかった。

あれやら

これらら

多岐にわたる思考。

そのうちお腹まですいてくる。

これが夏なら起きるけど冬は無理(笑)

 

これが早朝に目覚める加齢ってやつですか?

 

そのうちウトウトして

夢をみて…

目覚ましがなり

ショボショボした頭で起きました。

 

ライブのグッズを購入のため並んだらば

前の人は朝の七時から並んでるのに

まだ買えないとか言ってる夢で

なんで今回はそんなにかかるの?と思って

妙に疲れた目覚めでした(汗)

 

なので

今日は眠くはありませんが

テンションの低い1日でしたわ。

 

そうしたら

そうしたら

そうしたら

 

 

なんか 訳もなく

もう人とかかわるの面倒って気分 

 

息子いわく(まあこの人に言われたくはないけど) 私はコミュ障らしいので

 

いらぬこと言ったり考えるのはやめよう。

どうせわからんし伝わらん。

ウチにウチにこもろう。

年賀状もなしだな。←突如決心

来年きたらお返事書こう。

 

もうどうでもいいや。

 

突発性師走鬱ってことにしときましょ。

 

 

 

エイトで浮かれたり

突如落ちたり危ない奴だなぁ(笑)