*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

さてさて

きっと 気持ちが落ち着くのは

もっともっと先だと思うけど ←経験上

 

耐性できてるから…

(あれこれありすぎ)

関ジャニ∞を頑張るって言う人がいるかぎり

(横山さん限定ではなく)

エイターは続ける。

これ ことある毎に強くなる(笑)

見守り続けるから。

 

 

 

違う道を行きたいと思うのなら

それもいたしかなし。

私だって 生きたいように行きたいと思うから。

 

 

納得するものが欲しいと言う人もいるけれど

(それもわかる)

あれこれ聞いたところで 納得できんと思うし

全てを知ることは出来ないから ええかと思う。

 

 

みんなが良かったという

十五祭のオーラス

私はいけなかったけど

それが 亮ちゃんの

関ジャニ∞としての最後のステージで

関ジャニ∞としての最後の活動だったのなら

らしいのかなと勝手に思ってます。

 

亮ちゃんのこと 知ってるわけではないけど(笑) 全部全部 亮ちゃんらしく感じましたよ。

でも さびしい。

横山さんやまるちゃんに ビシッとと切りつける亮ちゃんを見れないんだね。

 

 

去年から、 

去年のライブのあとから

いろんな話し合いを重ねつつ

十五祭まで見事に完走した6人

 

こんなゴールをみてたのか。

 

どんな気持ちを抱えながらだったのか…

えらかったね しんどかったねとも思うけど

 

ようもようも 騙してくれたな(笑)と…。

 

プロだね。当たり前だけど。

 

でも 振り返れば

そう言うことか…と思うこともあったり、、

 

 

 

考えればきりもないけれど

 

 

まるまんま

 

 

私は 彼等の言葉をそのまま直球でうけとめて

だまされても

欺かれても(笑)

応援するし

なんぼでも 会いに行きます。

 

 

 

ひなちゃんと大倉くんの会見記事も

まるちゃんの昨日のブログも

まるちゃんのサタプラも

 

伝えてくれてありがとう。

できることは最大限にしてくれるエイトだ。

 

 

 

 

それにしても

まるちゃんはいつも大役だね。

伝わってるよ。ありがとうね、まるちゃん。

まるちゃんのブログは泣けたよ。

 

 

しょうがないと書きつつ

サタプラのライブの映像も泣ける。