*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

春は必ず来る きっと。

不要不急かと言われるときびしいところですが

限界ではあったので…土曜日は美容院へ

 

どこの美容院でも

スタイリストさんおまかせの私。

今回もおまかせ。

そうしましたら! なんと!

 

きっと関ジャニ∞も横山さんも

ご存知ないし

私がエイターなのもゲロしてませんけど

 

先日の緊急特別音楽番組の横山さん風カットに!!!!!!

わざわざお断りするほどではありませんけど

顔も何もかも違いますから

私をみても横山さんを連想することは

ありませんがね (-_-#)

自己満の世界で 横山さんと同じだと密かに思ってますのよ。←アホ

 

今は無理だけど

やすくんのように毛先に緑いれたいと言う

願いもかないそうな

イケてる美容院です(笑)

 

 

イケてるといえば

関ジャニ∞はなんとイケているのか。

最近 毎回毎回言ってますけどね。

エイターでよかった。

なんなの この人たち。

アイドルが仕事だといえばそうなんですけど

それでもいい。だまされててもいい。

エイターのツボを鷲掴み。

エイターのエゴサーチ マジでやってるんじゃないと思うくらい。

どっかの国の総理大臣も エイトさんを見習って 国民のツボつかめよと思うほど。

 

 

#春は必ず来る

#TATAMI でエイト

#ちくわの磯部揚げ

 

 

大倉くんと高橋くんのANA終わったなぁ

春は出会いもあるけど

お別れもあってさびしいな。