*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

月曜日のお出かけの話

エイトさんたち

f:id:dongurin23:20200113195816j:image

只今 全国ツアー中なんですけど

 

 

全国六カ所の特設会場でもグッズ販売します。

 

ライブ会場とは別にね。

 

ライブの日程と関係なくね。

 

で…

 

中国四国地方は広島ということで

昨日だったわけですけど

 

つい1ヶ月前 広島でライブあったばっかじゃない。

 

どうなのよ?と思いつつ (-_-#)

 

時間あるし 遠くないから行ったわ(笑)

 


f:id:dongurin23:20200113201019j:image

うん。まあ。そうだろう…。

ちょっと作戦ミスだよ。

でもスタッフの皆さん 

設営その他ありがとうございます。

これにこりず またお願いします。

 

 

グッズはもってるから

写真撮影会してきましたわ。

人が少ないので写真撮影やりたい放題。

 

エイターの皆さんも

ぬいぐるみ片手にのびのび撮影会

(さすがに それはようやらん)

 

これが ご当地deエイト(グッズ)実物大
f:id:dongurin23:20200113191132j:image

これはグッズ現物
f:id:dongurin23:20200113201506j:image

まだ組み立ててないけど。

 

浴衣姿ええよねーーと思うけど

1月では寒々しいのは否定できんな。

 

ちなみに九州はこちら↓
f:id:dongurin23:20200113201810j:image

あったかそうな こっちがええな。

 

CDのおまけのTシャツに

自分たちでマジックで描いてたやつも。
f:id:dongurin23:20200113203332j:image

 

のぼりも 風にはためくことなく

きれいに並んでます。
f:id:dongurin23:20200113201903j:image


f:id:dongurin23:20200113203120j:image


f:id:dongurin23:20200113203055j:image


f:id:dongurin23:20200113201920j:image

横山さんと一緒に自撮りもムリだなぁ(笑)


f:id:dongurin23:20200113201949j:image

のぼりが若干シワシワで

アイロンかけたい衝動に…(笑)

 

結局 手ぶらで出るのも申し訳ないかんじなので これ買いました。


f:id:dongurin23:20200113202740j:image

ヨコヒナセットで(笑)

ひなちゃんのグッズ買ったの初めてなんで

何か新鮮!!!!

 


f:id:dongurin23:20200113203304j:image