*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

日々消化だよ。あと少し。

今日は有給奨励日とやらでお休みです。

はい 土日月火と連休です。

 

大手は働き方改革とかで

(忙しいときは忙しいけど)

休みも大きいわ。

ただし 正社員はええけど

日雇いには微妙よね (-_-#)

 

 

通常 休みが長いと

前半遊んで 

後半ゆるゆるといきたいのですが

 

今回はその連休に加え

エイトのライブのために水曜日まで休みます。

有給をとってね↑

 

なので 私の大大々メインは

連休最終日

体力温存しとかんとだし

気持ちもそっちいってるので

他の休みはひたすら消化している感じ…

もったいないけど

粛々とダラダラ暮らしてます。

 

 

時間はあるから作っちまったよーーー
f:id:dongurin23:20200210203955j:image

ペンラはどれ持ってくかな?

 

あー

横山さんと会える。

やすくん まるちゃん おおくらくん 

そして ひなちゃん!!!

どんな景色を見せてくれるんかな???

待ち遠しいよ。