*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ジャニーズのはなし

GR8ESTを堪能したお休みでした。

頭の中は ほぼほぼ関ジャニ∞です。

本番から ライブメイキングまで

半端ない時間をついやし  

(↑好む好まないにかかわらず)

笑ったり涙したりずっぽりはまってます (^。^;)

 

今回から すばちゃんのいない6人でのライブでした。そのライブメイキングを見ていたら 6人それぞれの思いとか葛藤?とか伝わってきまして…(←勝手に判断) 多分それぞれ6人の思いに差があるんだよね。当たり前だけど。個々の仕事もあって忙しいだろうし 気持ちの整理もついたりつかなかっただろうし… やすくんも 身体つらかっろうし…。時間はいくらあっても足りなかったよね。なのに なんとか仕上げたのね。プロだから当たり前かもしらんけど でもすごい。演奏から 歌割りからかわるってのに。(すばちゃんの)事務所の退所は年末だからライブにはでてほしいと言う声もあったし 最後見たいとの声もあったし 私も思ったけど すばちゃんなしのライブの決断もいたしかなかったんだなと納得しました。

“ここにいるでしょうが”と言ってくれたひなちゃん ありがとう。ほんと好きだ。エイト。要所要所で背中を押してもらっている私。ついて行くしかない。

 

 

 

…と

ずっぽりはまったエイト時間から

現世にもどったら…

 

 

 

嵐 休止なんですね (@_@)

 

あらまあ。びっくり。

 

特別おしてはいないので

 

びっくりしただけなのですが ←スイマセン

 

我が身に置きかえたら

嵐ファンの皆さん なんとお声掛けしたもんか…

想像しただけで 胃がキュッとなります。

でも きっと嵐ファンの気持ちは嵐ファンにしかわからない。

でも 休止だから。どさくさ解散よりまし???(^。^;)

いや そういう問題ではないな。しんどいよね。

これから いろんな憶測記事が舞うんだろうな。うんざりする。ほっとけよ。週刊誌。そこはわかる。

 

 

最近思うんですけどね

個々の活動で にこやかにしてのはうれしかったし 最初は良かったんですけど

(何の話しだ???)

今も それはそれでいいのですけどね

反対じゃないし 普通に応援はするけど

私が好きなのは やっぱり5人で歌ってるところだったし 今後万が一再結成されても 前のそれとは違うような気がするんですよ。

だから 私のなかのそれは(←何が?)終わったんだなと 最近きづきました。

何で気付いたかというと 意外とお店でそれがBGMで流れたりしてて 私が欲しいのはこれなんだよねと思うから。(エイトとSMAPの曲はどこでもわりとキャッチできる)

 

もやもやな終わり方はいけません。

(何の話だ。)