*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

今日も関ジャニ∞

今日はFNS歌謡祭

息つく間もないくらい ←大袈裟

テレビでエイターを拝見できるのは

ありがたい(笑)

今日は仕事終わるんかいなぁーーと

ため息ついて思い出したのは

今日のこれ(笑)

張り切って仕事終わらせて帰りましたさ。

 

歌の出番はまだまだですけど


f:id:dongurin23:20191204204947j:image


f:id:dongurin23:20191204204957j:image

うちの子たち

どこで何をするかわからないので

目が離せません(笑)

 

横山さんが見当たらないんですけど

どこいった!!!!??

 

 

仕事も年末にむけて

ハードな坂をのぼりはじめてます(汗)

一年前よりは仕事も板についてきたので

(多分)

なんとか頑張っております。

仕事もわかってくると

他のこともわかってくるので

チッてこともでてきますけど

前例比よりはまあまあまあかと。

働くことって いろいろありますわ(笑)(笑)(笑)

 

人間

割り切りとあきらめと線引きは大事。