*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ズボラでも続けられる!「立ち腹筋」やってみた

ステイホームからの

コロナ太りというワードが出回っておりますが

私はコロナに関係なく

太りも減りもせずブヨブヨです。

よくも悪くも一定(笑)(笑)(笑)

 

 

引きこもり生活をしていると

意外と食べません。

(食べるものがないとも言う)

でも動かないので減りもしません、、

 

なので

 

なので

 

せっかく時間があるので

 

運動することにしました。

 

レタスクラブにのっていた “立ち腹筋”


f:id:dongurin23:20200817221214j:image

 

https://www.lettuceclub.net/weblettuce/article/1004533/
https://www.lettuceclub.net/weblettuce/article/1004533/

 

 

時間あるのに

フルでやっても五分たらず(^。^;)

まあそれが続けるコツなのだけどね。

 

日頃動かしてないところばかりなので

筋肉痛?はおこるは

足元はふらつくわ

恐ろしい限りの身体状態です。

 

でも 毎日やっているとマシにはなってきました。体型ではないすよ。ふらつきです。

まずは継続です。

一番のポイントは続けること。

 

引き締まらなくても

凝り固まった身体にはよさそうです。

ちなみに腰痛予防の体操は続いてます。

サボると症状でるので… マジです。