*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

寒くなってきた

天気予報で知ってはいたけど‥

急激に寒くなって 😱

薄い肌布団のうえに毛布の二枚重ね💦

冬用布団を出すほどでもなく、

(干してもないし‥)

このまま週末まで頑張るのみ(笑)(笑)(汗)

 

週末は整形外科

骨折してちょうど2ヶ月

痛みはないけど まだ全面解除にはならんだろうな。

(すでに畑仕事は始めてはいるが)

一番痛いときは 

牛乳パック三本持ったら夜痛くて寝れなかった。

(そんな状況で持つなって話)

それに比べたら今はノープロブレム 😚

早く完治しますよーに。

 

ドームが待ってるのよ 🖤💜🧡💙💚 

コロナのも4回打ったし

インフルも予約したし

準備万端✊ 今回も引き寄せるぞ。