*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

タスク達成

スマホの画面に

 

お買い物メモとか、

やっておかなければいけないリストとか、

メモを貼り付けてます。←メモアプリね

 

お買い物メモはともかく

やっておかなければならないリストは

面倒な事ゆえ残っていきます。

 

やって出来ない訳ではないけど 

落ち着いてやりたいとか、

時間をとってしまうとか、

本当はやりたくないこととか、

まあ理由は様々です。

 

いつまでもノロノロ残していると

スマホの画面がゴチャゴチャしてスッキリしません。

(そもそもやらんといけない事)

 

それをこの連休で消化していきまして、

スマホの画面スッキリして気持ち軽くなりました。

 

残っていた案件 (大したことではない)

スマホでPCのメールを受信できるようにする事と、

パソコンの回復ドライブも作成も完成!

トラブったとき対策なのですが

調べてやればいいんですが何だか面倒でねぇ

 

こんな事が面倒になったのが加齢だなぁーーとため息です。



f:id:dongurin23:20220503182449j:image

USBメモリーも随分安くなったもんです。

 

 

昨日入手した

Nintendo Switchスポーツで

テニスだの バレーだの ボーリングだの忙しい。

なんか これだけですごい運動した気分💧