*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ユニクロアプリ

日頃 ユニクロでお買い物することはまあまああるので スマホユニクロアプリはいれております。

今週のお買い得品の案内もきたりするのも便利だし(新聞なし生活をしているとチラシがない) 購入履歴をみたりできるとサイズ確認もできたりします。

たまに モニター募集なんてのがありまして

気がむいたら応募してたのですが…


f:id:dongurin23:20180901201628j:image

!!? えー当たってたんすか?

 

便利といいつつ 案内がきても未読スルーしてることも多いわけで(笑) 知らないうちに当たってますよ。

なので あわてて実店舗へ引き取りにいきました。


f:id:dongurin23:20180901201845j:image

これが引換券

 

f:id:dongurin23:20180901201911j:image

ユニクロHPから

 

引き換えたルームウエア↓

f:id:dongurin23:20180901202241j:image

色はグレーにしました
f:id:dongurin23:20180901202328j:image

 

家でも ほぼほぼパンツスタイルなのですが

下にレギンスで パジャマがわりにしますか?

お店では これにショート丈のGジャンはおらせてましたが… う~ん、外は無理かな。

 

 

何にせよ 当たってラッキーでした。

案内きたら よく確認しましょう ←自分