*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

本日のあれこれ。

玄関ポーチの寄せ植え


f:id:dongurin23:20220503141750j:image

適当に寄せたわりにはいい感じ

自画自賛

 

これは勝手に盆栽(笑)
f:id:dongurin23:20220503141854j:image

側にある紅葉から種がおちて勝手に育ってます。


f:id:dongurin23:20220503141957j:image

 

ホムセンに行ったら、
f:id:dongurin23:20220503142021j:image

この寄せ植えがなんと‥

f:id:dongurin23:20220503142103j:image

1500円が 500円!

ばらして植えたら咲きそうだし

プランターも使えそうなのでお買い上げ。

 

去年買ったビーダンス
f:id:dongurin23:20220503142446j:image

50円でかったけど

398円で売ってたので得した気分😆

一見枯れかけでも 庭に植えとけばなんとかなるもんだ。(ってか、なる苗が好き)

 

 

 

去年 フィットネス系のスイッチのソフトを買ったものの、足を痛め今に至ります。痛みはありませんが 関節あたりの骨の問題がみつかりましたのでこのソフトはお蔵入りしておりました。

このまま置いておいてもなぁと思い売却。

少々足しまして


f:id:dongurin23:20220503143646j:image

こちらお買い上げ☺️

wiiのスポーツもはまっていたので、、へへへ

 

こりないやつ(笑)