*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

虫の嫌いな方注意

疲れている時って

庭で草を抜いたり枯れた花をとったりすると

癒やされるんですよね。

家でコロコロしてるより元気になります。

 

最高に疲労困憊しているときとか

真夏とか極寒はのぞきますけど(笑)

 

今朝も ゆるゆる草を抜いたり

庭パトロール

(のむちゃんの件の傷心をいやす←しつこい)

案の定 球根を植えて柔らかくなっているところに

猫の野郎がそそうをしておりますよ(怒)

 

ふと花の咲いてる枝をみると


f:id:dongurin23:20201018111128j:image

なんだ こいつ?


f:id:dongurin23:20201018111147j:image


f:id:dongurin23:20201018111201j:image

f:id:dongurin23:20201018111230j:image

激写してみました。

人差し指より大きいのですが

これ成長したら どんだけ大きな蛾なんだろう?

(見た目で蛾ときめつけ)

 

このまま ゴミ袋いき。

ここまで大きいとプチっといけない(汗)