*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

右鎖骨下静脈血栓症除去ですってよ

のむちゃん 手術したのか!!!!

 


広島・野村が右鎖骨下静脈血栓症除去の手術 15日巨人戦で2回緊急降板(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

仕事終わって帰宅するまで知らなかったよ!!!

なんてこった!!!

その前の試合も

その前の試合も

それが原因???(突然の失速)

何はともあれ手術無事おわったのなら

しっかり治してね(T_T)

 

 

なんて悲しんでいるよこで

今日の試合の不甲斐なさを延々と語る息子さん(汗)

うん。うん。わかるよ。怒りはわかるけどな…

試合の展開を母は知らんのだよ、、、

(ご飯を作ってもらっているので きちんと話は聞きます)

 

森下くん残念だったねーー

ああ もう 中継ぎの雑な扱いがなぁ

勝てとは言わんけど もっと頭つかおうぜ。

ああ なんだかねえ。

あべっちの消息も求む 。゚(゚´Д`゚)゚。